こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ミニモニ。の衣装、見に行ったよー!、週末見に行くよー!、って方がたくさんいました!

とっても嬉しいです!🤭

見に行けそうにないよぉ〜って方の気持ちは、私が受け取ったので、安心してください!!!!😤🫶

25日(月)までにタワーレコード渋谷店さんに行けそうな方は、ぜひ見に行ってみてくださいね〜♪








この前、川村さんと桜スイーツを食べに行きました〜!🌸




少し前に、川村さんとお散歩した時に、桜ラテにハマっていると言っていたので、

桜スイーツも好きかなぁと思って、お誘いしました😚

最近、私の“桜スイーツを食べたい欲”がありすぎて、1日に何回も桜スイーツに関する情報が視界に入ってくるんです笑

桜スイーツに敏感になってます😂

カフェのメニューに、いろんな桜スイーツがあって、何を食べるかすっごく迷ったんですけど、桜のパフェにしました!🍨

とっても可愛いくて素敵、、、🥹💕

お団子だったり、アイスだったり、シフォンケーキだったり、ゼリーだったり、桜味がいっぱい!!!

見ても食べても、ハッピーになれる桜のパフェです☺️






川村さん🥰

川村さんといると、時間があっという間に過ぎていきます🫣

考え方が似ていたり、共感することが多かったりして、川村さんと一緒にいると、リラックスした自分でいられます。

いつもたくさんお話を聞いてくれる川村さんに、感謝しています🥲✨

またおでかけしたいです!🤍





🆕おしらせ🆕

明日、3月23日(土)10:00より、春ツアーチケットの一般発売が開始します!!

⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️5月4日(土)  ①13:15〜/②16:30〜
・気仙沼市民会館(宮城)

【イープラス】👇


【チケットぴあ】👇


【ローチケ(ローソンチケット)】👇

サイトによって、受付期間が違うので、詳しくはURLをチェックしてください🙇‍♀️




🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️


⭐️4月13日(土)  ①17:45〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

⭐️4月14日(日)  ①13:30〜/②17:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️6月1日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

ツアー最終日の大阪、ぜひ観に来てください!

美味しいたこ焼きも食べましょう!🐙

待ってます!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




実は、この写真で着ている、デニムのオーバーオールは、川村さんのおさがりなんです〜🙈💜

ひらひらかわいい〜😍

川村さんからは、今までにも何着かいただいているのですが、どれもめちゃくちゃかわいいお洋服で、大切に着ています😌

本当にありがとうございます!!!!

では!

松本わかな