こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんも、気になるお店を見つけたらすぐに入ったり、メモしておいたりするみたいですね!

私は今日、昨日ブログで書いたところとは違うお店ですが、ナポリタンを食べました!笑

ブログを書いていたら食べたくなっちゃったので🙄笑

私に影響されて、私生活でナポリタンに反応しちゃうって方がたくさんいて嬉しいです😏

たくさんナポリタンを食べましょう!!!












現在、タワーレコード渋谷店さんで、展示されている、ミニモニ。の衣装を見てきましたー!!!✊✌️✋

もう、見に行ったよー!って方もいるのかな?😙

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT I と

『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023~一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発~』で

「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を披露した際に、着用させていただいた、ミニモニ。さんの衣装!🥹

こうして、当時のミニモニ。さんの衣装を、今回は私の名前で展示されているのを見て、

改めて、すごい貴重な経験をすることができたんだなと嬉しくなりました🥲

3月25日(月)まで、タワーレコード渋谷店さんで、衣装の展示を見ることができるので、ぜひぜひ見に行ってみてください!🤗





🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️


⭐️4月13日(土)  ①17:45〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

⭐️4月14日(日)  ①13:30〜/②17:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️5月6日(月•祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️6月1日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

立川のチケットもプレオーダーがあります!!

関東にお住まいの方、ぜひぜひきてください!

お待ちしています!!!😌





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日、川村さんがアンジュルムの公式Instagramに、パフェを食べている私の動画を載せてくれました!🥰

まだ見ていない方は、数秒の動画なので、ぜひ見てみてください😘

明日、川村さんとのパフェ活について話しますね!!!🌸

では!

松本わかな