皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡  

昨日公開されましたハロステのハロー!キッチンのコーナーに出演させて頂きました。
夏焼さんと先生と3人で今回は、
『肉まんとあんまん』に挑戦しました!✌🏻
夏焼さんと一緒に料理をすることができてすごく光栄でしたし、嬉しかったです💖
ずっと楽しかったです⭐️

肉まんとあんまんを作ったことはなかったので作れて良かったです。
レシピを知ったので自分でもいつか挑戦したいと思います😁






見てね!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は、ONE PLUS ONEの企画で
大好きな島倉さんと一緒に踊った
《高輪ゲートウェイ駅ができる頃には》が公開されてから1年記念日です!💜
懐かしいですね〜
良かったら聞いてね🎧𓈒 𓂂𓏸

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀