こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








最近、携帯の表示設定を
ダークモードにする時間が増えてて
心なしか、充電が減るのが緩やかな気がします。。


気のせいなのかな、、
わからないです、。🤨












今日はラジオの収録をしてきました!

久しぶりに私のコーナーを収録して
たくさん話しました〜💬

私のコーナーについて
ブログのコメントや
個別で直接だったり
いろんな場所ですごく嬉しい言葉を
かけてくださったりして
わたしのなかの頭の中をお話ししてるのに
こんなに喜んでもらえてありがたい環境だと
すごーーーーーく。すごく感じます😑



ラジオでお話できなかったメールたちも
しっかり目を通りているので!!!
皆さんの価値観などをしれて楽しいです!
情報は多い方がいいのですごく参考になります!


またラジオに出演する時は
メールぜひ待ってます😌✉️✉️





おじいちゃんに言われて
覚えてるんですけど
生涯勉強だよって

凄く今はそう思います。。。


言われた時は小学生だから
ええやだよおじいちゃん
みたいに返した気がします笑













だいぶ前に話してた神戸の洋館さん



それではっ