こんばんは!

為永幸音です♪



この前Safariのタブの履歴を残していたのを間違えて全部消しちゃったんですよ、、、

もう一度調べ直すのめんどくさいなって思ったものは残しておくようにしてるから結構ショックだったんですけど、

ここ数日間過ごしてみて全然支障なかったです!!笑


なんなら500個タブ溜まってたから、全部無くなってスッキリ!!って感じ😂😂


っていいつつ、、
既に50個タブ溜まっちゃっいました。


数日間で50個タブ溜まるのはやばすぎる。

整理整頓出来ない人の典型的な例ですよね🫤









他の人に迷惑はかけてないけど、早めに直さなきゃいけないなぁと思う自分の短所です🙄🙄




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

イープラスでプレオーダー受付中です🌸

ぜひお越しください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1184

変な家の音。


伊勢さんと映画『変な家』を観にいきました🍀🎵


伊勢さんと映画に行くと、伊勢さんのポップコーンを食べる早さにいつも驚きます😳

ポップコーン好きが伝わってきました〜🍿🧡




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!