こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんもぺいちゃんにキュンとしたみたいですね😏💘

ぺいちゃん恐るべし、、、!

まただる絡みをしにいこうと思います!笑

そして、みなさんの入浴剤事情も教えてくれてありがとうございます!

まだ寒い日は続くと思うので、湯船であったまりましょうね〜🌸









この前、予定していた時間よりも早くに駅に着いちゃったので、少し遠回りをして、目的地に向かいました!

そしたら、たまたま通りかかったカフェのメニューにナポリタンがあって!😳

まだランチタイムじゃなかったので、その時は食べられなかったんですけど、いつか行こう!って思いました🤭

散歩している時に、気になるご飯屋さんを見つけると、嬉しくなります!

どんどん新しいお店を開拓していきたいです😋





🤍🤍🤍




🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️



⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️6月1日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎


福岡県、熊本県のチケットは、今日の23:59までです!!!

九州にお住まいの方も、そうでない方も、ぜひぜひ観に来てください!

土日を九州で楽しみましょうー!!!

待ってます!🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日の山﨑愛生さんのブログに私の話題が登場していて、それが嬉しくて、すぐに山﨑さんに連絡しちゃいました🐼🤍

早く山﨑さんに会いたいなぁ☺️

では!

松本わかな