こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








変わる廃墟展2024に行ってきました!








川名さんと( ᵕ̈ )( ᵕ̈ )♡♡



ふと、ネットサーフィンをしてる時に
目にとまつて行ってきました!




写真展でした📸
廃墟に関して未知だったので
経験というか情報として
知りたくて行ってきました!

色々な写真たちを見るうちに

「時間」に関して沢山考えました、、

物理的にある以上、
朽ちてしまうのは必然だと思うんですけど
時間は物理的には無いのに
確実に存在していて
今はあるけど過去と未来は証明や説明してみようと思っても現状の私には絶対に出来ないので
世界って難しいなあと思いました、、

気持ちなどなどの物理的に無いものも
物理的にある建造物達も
時間に影響されるのに
影響をさせる時間の存在自体に
あまり理解が無くて(私が)

身近にあるもので
こんなにも私が理解してないのは
なんか凄く寂しいというか
考え深めたいなと思いました!!!!



すごく良い写真を見て
色んなことを考えられました🫡🫡🫡




またあったら行きたいです!







それではっ