こんばんはああ
伊勢鈴蘭です!





本日もラジオ日本
60TRY部有難う御座いました!★





楽しかったです🌠🪐
ちょっと、話したかった星組の話は話そうとしたら途中から何話そうとしたかわからなくなっちゃったんだけども…🥲笑

語彙がないになっちゃいますね………🧑🏻
推しのことはちゃんと語りたいからもっと頑張ろう!🦭🌍



でも語れて良かったです笑
一旦礼さんへの想いは心に留めておくっ🫶🏻😌





みんなさんにとっても語り明かせるようなもの
ありますでしょうか



メールたくさん届きまして、
放送では読めてないものも多かったですが


全て見てみると凄く面白い視点もあったり楽しかったです🌠
何かにハマるって素敵なことだけど、見つけることはなかなか難しいことですよね!




今日のラジオで読んだ色んな方の趣味などなど…を通して趣味ないよーっていうリスナーさんの趣味誕生のきっかけとかにもなったら嬉しいです……🪽🪵




人生楽しんでいこーーーーーっ🪐🌪️🦦






そして、本日のゲスト!⭐︎

TEAM SHACHIの咲良菜緒さんでした!♡


めちゃめちゃ可愛かったですすすす……✴︎
私がパーソナリティになって一番最初の回に来てくださり、とても優しくしてくださってから

今回も出演前に連絡頂けて嬉しかったです……😌♡そしてそして、大学ご卒業おめでとうございます!︎🎓


いろんなお話しできて楽しかったです!★
またお待ちしております!!!!🕺🏻













それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐