こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんも昨日の強風に悩まされていたみたいですね😂

真面目に飛ばされるかと思いました🫥

最近は、テンションを上げるために、練習がてら髪の毛を巻くのにハマってます〜

今日も巻き巻きしてました😙








ぺいちゃん!

昨日のぺいちゃんのブログを読みました!

多分私は、「ぺいちゃん」とよく呼んでいる人の一人です。笑

気分によって「ぺい〜」って呼んだり、「ぺい!」って呼んだり、いろんな呼び方をしているんですけど、

だる絡みをする時は、「ぺいちゃん」ですね!😜笑

特に最近は、「ぺいちゃん」と呼んでいる気がします!!笑

この前、すごく寒くて、私の手がつめたーくなっちゃってたんです

それで、ぺいに「寒いよぉ〜😫」って後ろから抱きついて、だる絡みをしていたんですけど、

そしたら、ぺいが「多分こっちの方があったかいです」って言って、

私を後ろからぎゅってして、あたためてくれたんです😳😳😳

キュンとしましたね、、、😇💘笑

というか、今この文章を書きながらすごくニヤニヤしています笑

ぺいちゃん!ありがとう!あたたかかったよ🥹







かわいいかわいいロングヘアぺいちゃんをどうぞ😘






🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️



⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)18:00まで⚠︎

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️6月1日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎


北海道、福岡県、熊本県のチケットは、明日までです!!!

ぜひぜひ遊びにきてください!!!

お待ちしています😆😆😆





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日の入浴剤は、ゆずにします!

ゆずな気分!🥰

では!

松本わかな