こんばんは!

為永幸音です♪



この前スターバックスのMy フルーツ³ フラペチーノ®を頼める店舗にたまたま通りかかったので、看板見つけた瞬間入って飲みました!!










自分でカスタム出来るんですけど私は、

オレンジ&ピンクグレープフルーツ、ブラックティー、ピーチ、普通のホイップクリームにしました🍊🍑



いつか行ってみたいって思ってたので、出会えて嬉しい〜〜💓

自分で選ぶっていうのも楽しい!!!




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


昨日のAS1422の放送radikoのタイムフリーで聴くことが出来ますので、ぜひ聴いてね!!!


ケロ〜🐸バンジージャンプ行こうね〜☁️
隣にケロいるけどブログでお返事!!笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1183

ひなフェスリハが始まった音。


ひなフェスのリハが始まりました🍀🎵

覚えるのは大変だけど、
リハーサルはとても楽しいです!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!