こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

小学生の頃の私は、まさか将来和田さんと2人でおでかけするなんて、思ってもみなかったと思います。。。

直接会ってお話しして、改めて和田さんは素敵な人だなって思いました!🥹

またおでかけできたらいいな、、☺️🤍

とても素敵な展示だったので、ぜひ行ってみてください!







この前、幼稚園以来のお友達がお家に遊びにきてくれました!

多分、最後に会ったのが6歳とかだと思うので、10年ぶりかな?😳

年少さんの時に同じクラスで、何度か家に遊びに行って、アイカツカードを交換したりしてたんです🤗

会うまでは、私のことを覚えているかなぁとか、雰囲気がガラッと変わってないかなぁとか、いろいろ考えていたんですけど、

全然変わってなくて、安心?しました!😂💕

10年ぶりだったけど、そこまで期間が空いた気がしなくて、楽しかったです!

またカフェとか行きたいなぁ〜😚




ちょっと懐かしい写真






🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️


⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)
⚠︎締切‥3月18日(月)23:59まで⚠︎

⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)18:00まで⚠︎

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️6月1日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎

春ツアー楽しみましょう!!!

お待ちしています😆





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

水餃子もちもち😋

では!

松本わかな