こんばんは!

為永幸音です♪



本日3月16日、
北陸新幹線の金沢~敦賀間が開業しましたね!


今日テレビ信州で生放送された『信州から北陸新幹線でビューン 見る!知る!いざ福井へ』のVTRに出演させて頂いて、

福井県の魅力や、長野県と福井県の繋がりなどをロケを通して知ることが沢山あったので、北陸新幹線延伸をより楽しみにしていました🥰













長野の皆さん!
今日の放送見ていただけましたか??



テレビ信州アナウンサーの菅野さんと長野駅前で写真撮りました!!








私の大好きな長野にもぜひ来てね😉🫶




【お知らせ】

“北陸新幹線敦賀延伸で特別番組放送パート2”


テレビ信州のホームページから今日の放送ご覧いただけます!!

見れなかったよって方はぜひみてください🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1182

じいちゃんへ連絡した音。


じいちゃんが福井県出身なので、
福井県にロケ行ったよって伝えたら、
とっても喜んでくれました🍀🎵

福井県の情報沢山教えてもらったんだ〜!


北陸新幹線延伸をきっかけに、プライベートや、お仕事や、コンサートでも福井県に行く機会増えたらいいなぁ😚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!