こんばんは^ - ^
伊勢鈴蘭ですー




随分とぽかぽかしてましたねぇ今日
明日もぽかぽかな地域多いみたいですな
嬉しい!🦦



また寒くなったりとか天気悪くなったりする日はあるとはいえ、冬みたいな寒さはもうないと勝手に信じて、勝手に喜んでます

でもなにがあるかわからないからね
とりあえずみんなさんお身体大切に。🪽





私も最近まで動いて身体ばっきばきだったから、メンテナンスっつーものをして来ました




身体を整えたからここからまた丁寧に大切にしていこうと思う………よ!🎱🎱














にきび日記📔ニキビ誕生から多分4日目
全然治りません、愛おしくなって来た気がするる



今日も今日とて色々試したけど
明日には小さくなると嬉しいな(^^)⭐︎





それではおやすみなさーい
いいゆめみてねっ




🦐🦐🦐