こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ファンのみなさんが自分のことのように、喜んでくださって、私もさらに嬉しくなりました!😚

上國料さんに感謝です!🙏

楽しみにしていてください!!








アンジュルムステーション1422のラジオで、上國料さんから“和田さんと美術館に行く!”という神ッションが発令されていたのですが、

私松本、和田さんと美術館に行ってきましたー!!!🥰






「ガラスの器と静物画 山野アンダーソン陽子と18人の画家」

の展示を観に行ってきました!

何の展示を観に行きたいかなぁって、いろいろ調べていたんですけど、

私は食器が好きなので、“ガラスの器”に惹かれて、この展示に決めました😌

和田さんにお誘いの連絡をしたら、ちょうど和田さんも観たいと思っていた展示だったみたいで、良かったです🤭

画家さんによって、描き方や使っている道具がバラバラで、繊細なガラスの器をこんなふうにいろんな形で表現することができるんだ!と刺激をもらいました

そして、画家さんが描いたガラスの器の実物も展示されていて、一つ一つ厚みや影の映り方が違うのが印象的でした🫢

素敵な展示に和田さんと行くことができてよかったです!😚🪞

展示を観た後は、和田さんとお茶しました!☕️

和田さんと一対一で上手く話せるかな‥と少し不安もあったんですが、

私の話をたくさん聞いて、優しい言葉をかけてくださって、すごく嬉しかったです🥲✨

和田さんからもらった言葉を大切にしていきたいです。

いっぱい私の相談に乗ってくださって、ありがとうございました!🥹🥹🥹

そして、こうして和田さんとお話しできる機会を作ってくれた上國料さん、ありがとうございます!!!

また観たい展示があったら、和田さんと一緒に行けたら良いなって思います☺️







🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


⭐️4月21日(日) ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール 
⚠︎締切‥3月17日(日)18:00まで⚠︎

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)
⚠︎締切‥3月18日(月)23:59まで⚠︎

⭐️5月11日(土) ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 大ホール (北海道)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)18:00まで⚠︎

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)
⚠︎締切‥3月20日(水・祝)23:59まで⚠︎

⭐️6月1日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)
⚠︎締切‥3月24日(日)18:00まで⚠︎


仙台サンプラザホールは、受付が明日までです!!!

一緒に牛タンを食べましょう!!!😋

待ってます!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、映画とドラマを観ました!🎥

おうちでゆっくりテレビを観るのが幸せです🍀

では!

松本わかな