こんばんはあ!
伊勢鈴蘭ですっ






いつのまにかひなフェスの抽選動画上がってた!
びっくりっ





みんなさま、お待たせしました…………







みてみてくださいいい…
ちなみに私は(^^)




(^^)







6年連続?ハズレということになりましたぁ…笑
逆にすごくなってきました……



今回もメンバーのみなさんを見て楽しみます⭐︎
一緒にわくわくどきどきしておきましょう…🪩🎙️






そして里山里海ではですね
今回なんとJR東海✖️伊勢市のコラボが決定しました………これがすごいんですよ…………



色々有難いですすごいです
楽しみにしていてください︎🪽︎⭐︎



そしてポスターなどなど
まだまだ貼られてるからみてみてね☺︎







なんかこれ加工とかなにもしてないのに
リップのところ形?変になってるんだけども…💄

なんで


まあいーやってかんじです🪐🦩







あー今日もニキビは治らなかった
むしろ昨日よりひどい、痛い⭐︎

それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐