こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project ひなフェス 2024 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~

が公開されました!!!!!

今年はグループごとの抽選会だったので、ワイワイしてて見るの楽しくって、結果知ってたけど全部見ちゃいました😂🤭


そして、、、

私の結果は、、、

カルテット当たりました!!!!


3月30日(土)1回目公演
Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

有澤一華ちゃんと、遠藤彩加里ちゃんと、弓桁朱琴ちゃんと、私の4人でパフォーマンスさせて頂きます!!!!

4人の中で自分が1番先輩っていうのに驚いたんですけど、3人とパフォーマンスするのとっても楽しみです!!!

よろしくね〜🫶🫶🫶

ひなフェスお楽しみに🌸




【お知らせ】

📺テレビ信州📺

明日3月16日(土)午前9時30分〜

『信州から北陸新幹線でビューン 見る!知る!いざ福井へ』







ぜひご覧ください🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1181

一瞬びっくりした音。


抽選会動画の余談…🍀🎵

橋迫さんの引いた紙の『カルテット』っていう文字見て、同じグループだ!って思って大きい声出しちゃったんですけど、、すぐに違う日だってわかってまた2人で笑ってました😂😂

りんためうるさくてすみません😛




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!