こんばんは!
川名凜です



みなさま、カエルスイーツの情報ありがとうございます!!

時間を見つけて食べに行きたいと思います🏃‍♂️

ケロ活!!





ひなフェス2024 シャッフルユニット抽選会の動画が公開されました!!

わたし川名凜は、
今年はハズレ🥲

当たったメンバーを全力で応援したいと思いますー!!!






そういえば、
この間のハロステで公開されていた研修生新メンバーのみんなの自己紹介と、「ピョコピョコ ウルトラ」のパフォーマンス映像!

https://youtu.be/lT0F7UmBKAY?si=O1cDobpBENAi3Yxg


これです☝️


みんな目がきらきらしていて、笑顔でハキハキと自己紹介をしてて、、、

ステージの上ってとても緊張すると思うんですけど、みんな堂々としているから凄いなぁ〜!って思いました!😭

パフォーマンスもみんな笑顔でキラキラしてて、きっと一生懸命練習したんだろうなと思うとすごく心を動かされました🫶

もう何回も見てるんだけどずっとにやにやしちゃう!笑  かわいすぎて!!


元気もらったのでわたしも頑張りたいと思います😤





載せられる自撮りがなかったので、




北海道でライブの日に雪を見ている橋迫さん
です!!


席がお隣だったんですけど、
橋迫さんは多分わたしがこの写真を撮ったこと気付いてないと思います👍

フハハ👍


ちなみに橋迫さん、数分後には寝てました💤


寝顔も写真撮ったけどみんなには見せませーーーーーん!!!





それでは!
川名凜😚