こんばんは!

為永幸音です♪



春、てりたまの季節!!

今年もマックのてりたま食べました🍔🫶


まずは定番のてりたまバーガー®にしようと思ってたんですけど、、、

新商品の『のり塩じゃがバターベーコンてりたま』がめっちゃ自分好みの組み合わせで、これは絶対に食べるしかない!って思って、

『のり塩じゃがバターベーコンてりたま』を食べました!!!


あとね、『抹茶黒蜜わらびもちパイ』も食べた!
抹茶大好きだから抹茶のパイが出たのすっごく嬉しいし、とっても美味しかったです🍵


シャカシャカポテト®の梅のり塩味も食べました!!!期間限定は制覇したくなるよね〜🍟








てりたま好き💓




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

イープラスでプレオーダー受付中です🌸


アンジュルムの春ツアーぜひお越しください!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1180

ホワイトデーの音。


今日はホワイトデー🤍
バレンタインデーのお返し出来ましたか??








私はバレンタインデーの時、自分にチョコをあげたので、ホワイトデーも自分にチョコのお返ししました🍀🎵笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!