こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!















👦🏻✌🏻  
写真で見ると髪ミッッジカイ
そういえばちょっと切りました✂️












ホワイトデーですね🪿

お父さんが美味しいクッキーを買って
お仕事から帰って来てくれました🥛🍪

私は洋菓子の中で割と上位にクッキーがいるので
すごく嬉しかったです〜😚

チャンククッキー?みたいに美味しくて
嬉しかったです〜!

ぱぱありがとう〜👨🏻





私も貰ったので
ちゃんとくださった方々に
お返ししないとです!

何が喜ばれるだろうか、、

お返しは迷いますね、、

良いものを選ぶようにします🍀






昨日話していたお掃除
ちゃんと今日やりました!

その後本読みました📖´-
歌詞のない音楽をかけながら
読むのも良かったです🎧


今日は
リビングで自分の好きなプレイリスト流してたら
弟が案外ノリノリで聞いていて
面白かったです笑




🗣🗣

アプカミ #368

「RED LINE」のレコーディング映像!
もし良ければチェックしてみてください🎤




それではっ