こんにちはなな〜🌼
今日はね、学校で卒アルにメッセージ書きあってました!!!
すごく楽しかったです☺️
たくさん書いてもらって嬉しかった!!
小学生の時は、ランドセルにメッセージ書いてもらお〜って思ってみんなに書いてもらいました🎒 
今でも、ちょくちょくそのランドセルをみて、勇気もらったりしてます!🤭

正直、まだ卒業するっていう実感がないです笑
中学校一年生の最後に研修生に入って、どの行事にも参加できたかと言われるとそうではないし、みんなと写ってるお写真も多くはなくて、それでも私の中には、休み時間とか掃除の時間にしたしょうもない話しとか、廊下を友達とふざけて歩いたこととか、色んなことがあって、すごくたくさんの思い出があるから、ちょっと寂しいです笑
なんだかんだ楽しかった!で幕を閉じるのが青春なんだなぁ!って思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって!!

卒業式当日泣いちゃう気がするー笑

それではー!
後藤花でした!
ばいびー!