こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

かれい美味しいですよねぇ〜🤤🐟

コメントでも、かれいの煮付けが好きです!って方がたくさんいました!

私も今度煮付けにして、食べようと思います♪







昨日公開されたハロステのお話を少しだけ🤏

https://youtu.be/lT0F7UmBKAY?si=Yfxczm2Pi37wxV45


まずこのサムネ!!!




石田さんとパンダさんポーズをやりました〜🐼💚

一問一答のコーナーで、お話ししていましたが、嬉しいことに山﨑愛生さんが私のいないところでも、私の話をしてくれているみたいで、

そんな山﨑さんに、感謝を伝えたいなぁ〜という意味を込めて、パンダさんポーズをしました🤭

私も山﨑さんが大好きです🥰🥰🥰

リハーサルとかで、山﨑さんに会えると良いなぁ、、、🤍








石田さんとのMCめちゃくちゃ楽しかったです!!!

とっても優しくて、私の話をたくさん引き出してくれて、もっともっと石田さんとお話ししたかったです、、、!🥺💙

ハロステ内で、お互いのグループの「一体感が最高なライブ映像」を紹介しあったんですが、

“一体感”というキーワードに加えて、皆さんが観たいライブ映像ってなんだろう、、?というのを考えて、

『Neverending Shine Show ~聖域~』の「涙ッチ」を選ばせていただきました!!!

ファンのみなさんの合唱とメンバーさんの嬉しそうな表情が印象的で、すごく素敵な楽曲、映像だと思っています!!🥲✨

そして、石田さんは、

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」の「愛すべきべき Human Life」を選んでくれました!🤗

こちらでは、みなさん観たかったと思われる、“佐々木さんが竹内さんを抱っこするシーン”がバッチリ収録されています!😂

ぜひぜひ観てくださいねー!!!








🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️


⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)
⚠︎締切‥3月18日(月)23:59まで⚠︎

広島県、高知県で待っています!

ぜひ来てください😘





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

私はこれからお母さんとドラマを観たいと思います!😙

では!

松本わかな