こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんの好きなドーナツは、オールドファッション、ポン・デ・リング、フレンチクルーラーが多かったです!!

まさに、ミスタードーナツの定番商品!って感じのドーナツが人気みたいですね〜😚

私は、ハニーチュロとポン・デ・リングが好きです!!!

ミスタードーナツ大好き🥰







今日は、ご飯屋さんで、かれいを食べました〜🐟

いくつかメニューがあって迷っていたんですけど、

今朝TVerで見た「西乃風ブラン堂」で、福井県の“越前がれい”を紹介していたのを思い出して、かれいの定食を頼みました😙

脂がのってて、トロトロのかれいで美味しかったです!!!

いつか、西乃風ブラン堂で紹介されていた、かれいのお刺身を食べてみたいなぁ〜🥺

全国各地を観光して、その地方で有名な海鮮を食べるのに憧れます!

その土地その土地の新鮮なお刺身を食べたい!🤭






🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

【イープラス】にて、チケットのプレオーダーを受付しています!⬇️

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)
⚠︎締切‥3月24日(日)23:59まで⚠︎

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)
⚠︎締切‥3月18日(月)23:59まで⚠︎

迷っている方は、ぜひ会いに来てください!

待ってます!🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

本日公開のハロステで、石田さんとMCを務めさせていただきました!👇

https://youtu.be/lT0F7UmBKAY?si=Yfxczm2Pi37wxV45


一問一答をしたり、お互いのグループのライブを観たり、石田さんとたくさんお話しできて楽しかったです!😆💙




また明日のブログで少し触れますね!

ぜひ観てくださーい!

では!

松本わかな