こんばんは!

為永幸音です♪



3月16日(土)午前9時30分〜

テレビ信州にて放送される
『信州から北陸新幹線でビューン 見る!知る!いざ福井へ』

にVTRで出演させて頂くんですけど、、


ロケへ行った時に、お菓子のビーバーを買って帰ったんです!!







私は“白えびビーバー”を買って食べたんですけど、めっちゃ美味しくて手が止まらなかったです!!!!!!

“カニビーバー”も買っていつ食べようか迷ってます。。(食べ始めたら美味しすぎてあっという間に無くなっちゃうから、、、)


マネージャーさんは梅ビーバー買ってて、ちょっと頂いたんですけど、甘めの梅フレーバーで梅も美味しかったです🤭🫶








この前“甘えびビーバー”をみつけたの!
即買いしました👍👍👍



軽い食感の揚げあられで、
とっても美味しいんです!!

またビーバー見つけたら絶対買う!!!!




【お知らせ】

3月16日(土)午前9時30分〜

『信州から北陸新幹線でビューン 見る!知る!いざ福井へ』



ぜひご覧下さい!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1179

焼き肉の音。


牛タン食べました🍀🎵

たくさんたべた!
美味しかったです!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!