こんばんわんわ
伊勢鈴蘭ですで。














四分割好きなんですよねぇ、🦭🦈🐏🦛


なんでかわからないけど、すき!






そして今日は雨だから気分がなかなか晴れなかったけど、夜ご飯餃子だったから、好き!良し!



餃子好きじゃない方っていらっしゃいますか…?
あんまり私の周りで見かけた事ないなと思ったから聞いてみようと思う!🥟
餃子大好き……




というか雨って本当に本当に気分が下がるけれど、そんな時にどうぶつの森のBGM聴くと心が落ち着いたので、お勧めです。笑



久々にやりたいわね




PS

春ツアーイープラス
チケット発売中です…🎫🥟



4月27日(土)
広島上野学園ホール

4月29日(月)
高知県立県民文化ホール オレンジホール



こちらのチケット発売中です



そしてチケットぴあでは、
3月23日より順次発売です!
ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいです…♡⭐︎





宜しくお願いいたします!⭐︎




そして来週の60出演します
ぜひ聞いてくださいねぇ🪩


それではおやすみなさーい
いい夢見てね!




🦐🦐🦐