正直、書くことないんですけど
そろそろ書かないとやばいかなと思って
書いてます笑


何を話そうか。






とりあえずこの日のメイク可愛いんだけど
何塗ったのか覚えてない。

頑張って思い出す!

この日は朝早くて5時起きとかしてて
変なテンションで前髪を切ってしまったやつ。

数時間後なぜ切ってしまったのかと後悔した笑



そして、




昨日のメイク^^

珍しくブルベ夏!みたいなメイクしたんです。

瞼のラメを見せようとしたら
この角度になりました🙄


最近、私の叔母が韓国に行ってお土産を
いろいろ買ってきてくれたんですけど
その中でTorridenのリップエッセンスが
とても良かった!!

ネットとかでも買えそうだからリピートする



花粉やばすぎて家出る度に箱ティッシュ
買っちゃうから箱ティッシュに囲まれてる。


では!