こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




小田さんお誕生日おめでとうございます!
沢山話しかけてくださったり
優しく接してくださったり
いつも、とっても嬉しいです!
素敵な日々を送ってください💌🫧







私は桜味がかなり好きなんです、🌸
桜餅とか、さくらあんが好きで!!










この前に仕事の合間で時間潰してたら
可愛い桜餅を見つけてこれだけ買って食べました🪽

和菓子屋さんのものだったので、
めちゃくちゃ美味しくて、、

また機会があったら買おうと思いました!!

美味しいし、見た目が小さくて
すごく可愛かったです😚







 これもフィルムカメラアプリで撮ったんですけど
この前の川村さんのブログを見て
もっとメンバーとの時間を
フィルムでも普通のでもカメラにおさめて
眺められたらなーと思いました📸📸

絶対その方が
日常の笑顔がいつも以上に増える気がします☺️


ニコニコで過ごした方が
ぜったい良きですもんね〜( ᷇𖥦 ᷆ )




そう!!
SDDで竹内さんと逢えて嬉しかったです!
いるのが嬉しくて竹内さんの近くに座ったりしてたんですけど、何話しかけようか候補がぐるぐるして思いつかなくてただ近くにいる人になってました笑








それではっ