こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですっ







はなな🪻が撮ってくれた写真
インスタにも違うバージョン似たようなの載せましたが!







やっぱり写真撮るの上手い!
そして人を綺麗に撮れるってすてき 




私は写真本当に上手く撮れないから、人物は特に……。そして撮られるの苦手なんだけどはななは写真を撮って可愛い可愛いって必ず褒めてくれる子なんですねぇ、本当に素敵だしそんなあなたがかわいい




でもなんかはななが写真撮るの上手いの、なんかわかるっていう感じするのわかるかな……笑
すごく私わかるなーっておもうんだぁ


とにかく!
可愛く撮ってくれて有難う🪽🐇







それではおやすみなさーいいい
いいゆめみてね!






🦐🦐🦐