こんばんは!
川名凜です


やっほ〜





春っていつからですか!!

何年生きても季節って難しいです
気温もすごく難しい。

ニュースで、今日はアウターが必要かどうかを教えてもらえるのがありがたいです!


季節の変わり目の衣替えってみなさんどうしてるんだろう!




最近は、外に出たら思ったより寒かった!ってなると風邪ひいちゃうので、すこし暑いくらいの服装で外出してます🙃


今はまだ寒さ対策だけしていればOKって感じだから簡単だけど

この先もう少しあたたかくなってきたらそうはいかずにもっと難しくなってきますよね😭
怖いぜ😭


まあ風邪としもやけには本当に気をつけて!
残りの寒い期間を乗り切りましょう!!







ネコチャン🐱ポーズ




最近ハマってます😽




しおんぬがやってきた💥



しおんぬは

しおんぬだ!!!







それでは!
川名凜😚