こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

イベントの感想を聞けて、嬉しかったです!

みなさんも一緒に「SDD」の輪を広げていきましょう😌








この前、叔父に鰻をご馳走してもらいました!!!!!






見てください!!!

この光輝く鰻を!!!😍

こんなに立派なうな重を食べたのは、人生で初めてでした🥹🥹🥹

鰻がふわっふわトロットロで、脂がしっかり乗ってるけど、重たくなくて、すっごく美味しかったです!!!!

一口目、衝撃的な美味しさで、目を見開いちゃいました😳

というか、最後まで一口目みたいな感動が続いて、ラスト一口になったときに、もうなくなっちゃうよぉ〜って思いました🥺

鰻の横にある、お吸い物も、もずくも、漬物も、胡麻豆腐も全部美味しかったです!

ゆっくりたっぷり堪能しました😋🤍

美味しい鰻を紹介して、ご馳走してくれた叔父に大感謝です!😭💕💕

いつか、私が叔父に美味しいご飯をご馳走したいな😚







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




幸せそうな私をどうぞ🤲

では!

松本わかな