こんばんは!

為永幸音です♪



LIVE SDD 2024ありがとうございました!!


アンジュルムの出演は2年ぶりでした!!

また素敵なステージに立つことが出来て嬉しかったです✨️






スターダスト☆レビューさんとのコラボ、
とっても楽しかったです!!!!!

貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございました🙇‍♀️



大阪城ホールが音楽でひとつになっていて凄く幸せな1日でした☺️🎶









改めて飲酒運転について沢山考えて、20歳になった今、2年前の自分より身近になっているなと感じています。

今後飲酒運転で尊い命が奪われることが絶対に絶対にないよう、もっとSDDの輪を広げていけたらいいなと思います!


書道コンクールの作品とても力強くて、ひとつひとつのメッセージに心動かされました。🥲





【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」


春ツアーぜひお越しください🌸




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1178

上國料さんの朗読の音。


上國料さんの朗読をステージ裏で聞いていたんですけど、作品の内容も上國料さんの話し方もオーケストラの演奏もとても感動しました😭


気持ちが真っ直ぐ届いて、
ボロ泣きしちゃいました。。


オーケストラの皆さんの演奏と上國料さんの素敵な朗読を聞けてよかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!