こんばんはあああああ
伊勢鈴蘭ですっ







本日は大阪城ホールにて
LIVESDD でした。👨🏿‍💻👨🏻‍💼





来てくださったみんなさんや
生放送のラジオ聴いてくださったみんなさま…






有難う御座いました!⭐︎




一昨年も出演させて頂き、今回が2回目ということで本当に本当に今年も良い時間でした……

ここには心がぽかぽかする材料しかなかったです……みんな優しくてほかほか空間でみんな素敵でした…👧🏻👶🏻




こういう時間や空間ってすごく大切だと思うんです!




心がリセットされたような気がしますねっ



それと確か前回はまだまだコロナが流行っていた時期でしたね、だから声も出せない状態だったので、今日みなみなさまと一緒に熱唱できた事、嬉しかったです


色んな方に見ていただける場、幸でした😿



そして今回もスターダストレビューさんとコラボさせて頂きました…😿♡
こんなにも有難い貴重な時間、幸せしかなかったです…





ああああ、本当に楽しかった、、、、、
みなさんものすごく優しくって、あたたかくって
裏でも色んなお話聞けたし、前回のコラボより緊張は解れて皆さんと音楽を純粋に楽しむことができました、嬉しい。



はっきりしようぜこれからも大切に歌わせて頂きますし、またぜひぜひ一緒に歌いたいです…⭐︎




それとHeal the world 
今年もやりましたね
私元々すごくすごく好きな曲だから今回も歌えて嬉しい…です
そしてこの曲をまた歌うにあたって家にあるライブインブカレストのHeal the worldを家族で見返したけれど、やっぱりとてもとても良い……😭
なんて素敵な曲なんだろうと思うし、みんなと歌えて心から良い時間でした。幸せでした!



また歌いたい。また出たい。
がんばろう









FM北海道「IMAREAL」のパーソナリティ
森本優さん!



まさか大阪でお会いできるとは!
いつも番組呼んでいただき有難う御座います
また呼んでくださーーーいすぐ北海道行きます!📻笑




出演者の皆様ともたくさんお話しでき、楽しい時間でした…🪩🪄✩





明日からもまたがんばるよー
一緒に飲酒運転撲滅しよう
自分もあなたも安全、健康第一でいましょう
そのために世界を治療していこう…🫶🏻




それではおやすみなさーーーい
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐