こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

うざめの顔をした写真を喜んでいただけたみたいで、良かったです!笑

そして、みなさんの好きな私の衣装を答えてくれださり、ありがとうございました!

熱く語ってくださった方がたくさんでした😚

集計したところ、「2023年のバースデーイベント」の衣装を挙げた方がとっても多かったです!!!🦢💚

この衣装は、私の理想を宇佐美さんが形にしてくれた、本当に大好きで大切な衣装なんです!!🫶

これからも一つ一つの衣装を大切にしていきたいと思います😌



せっかくなのでこちらの写真を!👍







さっき、今日は何の日かなぁと思って、調べてみたら、

3月8日は、英語のthreeと8のパッ!の語呂合わせで、

「スリッパを楽しむ日」でも、あるそうです!!!

確かに!言われてみれば、スリッパだ!!😳

小学生くらいの時は、魔女の宅急便のジジのワッペン?がついた可愛いスリッパを履いていました🐈‍⬛💕

懐かしいなぁ〜😚






みなさんの好きな私の衣装に、「RED LINE」を挙げてくださった方も多かったです!❤️

ネックレスが前と後ろ反対になっちゃっててすみません!🙇‍♀️

個人的にこの長いイヤリングがお気に入りです✨





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、『LIVE SDD 2024』です!!!

STOP! DRUNK DRIVING🖐️

では!

松本わかな