こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

コメントを読んでいたら、しおんぬは、ターンしながらジャンプしていたのかな?って書いている人がいて、そういうことか!ってなりました!🫣

もし本当にそうなら、マネージャーさんは、ほんの一瞬を写真に収めたということになりますね📸笑

JAPAN JAMの日、良い天気になるように今から願っておきましょう!!🌞










絶妙にうざめな表情をしている写真があったので、プレゼントします笑

このメンカラ衣装すっごく好きだったんですよねぇ〜😚🤍

もともと、襟の部分が結構大きくて、顔が埋もれるような感じだったんですけど、衣装さんの技術で、ちょうどいい襟の大きさになりました!😳

本当に衣装さんってすごいです。。。

皮生地のジャケットでも、チュール生地でも、サイズを調節してくれて、しかも見た目では、全然分からなくて、

魔法みたいです!🥹🪄

衣装を着ると、自己肯定感が上がって、気が引き締まります!

いつも素敵な衣装を作ってくれる、衣装さんに感謝です!!!🥺💖






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

みなさんの好きな私の衣装があったら、教えてください!

回答が楽しみだなぁ🤭

では!

松本わかな