こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





最近お仕事が早めに終わることが多くて
その度にメンバーとご飯行って、お話してって
沢山コミュニケーションとる機会が多くて
嬉しい日々です〜🤭💭




こーひーのんだよ
こーひーこーひー☕️



今日は呼吸器官?が
上手く機能しなくて
むせまくり、
水変なところに入りまくりDayでした


でも美味しいお昼ご飯食べれて
幸せマンです🐟
気になってたお店に行けました!!












幼児期
スポンジ・ボブ
大好き少女でした🧽👖

防災頭巾カバーも
お母さんの作った
スポンジ・ボブ柄のものでした🧽笑


抱っこは
ぱぱです🧑🏻






それではっ