こんばんはああ。
伊勢鈴蘭ですっ









先日OCHA NORMAの
筒井澪心ちゃんとたまたま仕事場であったんです





そしたら建物の曲がり角であったから
お互いびっくりしたけど、



澪心ちゃん凄いびっくりしてて、なんでだろ!と思ったら、「今日伊勢さん夢に出てきたんですよ〜〜〜!!!😳⭐︎」って言ってて笑



夢でステージ袖に私いたみたいです。笑
冬ツアーでステージ袖によく居たからその記憶もありますかな??笑



わからないけど、
その時の澪心ちゃんがほんとなんか可愛くて!⭐︎






一瞬の出来事だったけど嬉しかったっていう話です(^^)




いやーでもほんと誰かの夢に出てくるのって嬉しいですよね、私がちゃんと存在してる気がして(急に激重)



 
みんなさんからもよく夢に出て来たとか言われたりするんですけど、それはとても嬉しい(重)


夢の中の私
良い人だったらいいな(☺️☺️)


悪役は嫌だよっ🦹🏻
ヒロインとかに抜擢させておいてください🪄🐈 


(?)














それではおやすみなさーーーーい
いいゆめみてねっっっ






🦐🦐🦐