こんにちはなな〜🌼
ハローキッチンにね!出させていただきましたー!!
みーんな優しくてハッピーでした😍
夏焼さんと先生とたくさんお話しできて楽しかったです!!




そして、ちょっと前になんか料理作ったよーみたいなブログ書いたじゃないですか!
多分、後藤花が料理??って思ったと思うんですけど、実は、その日ハローキッチンで料理したのが楽しくて、その日だけ、料理に挑戦してみたって感じでした!笑笑


あ!そう言えば!!伝え忘れてたんですけど、顔痩せ頑張ってみたんですよ!!
そしたら最近ちょっとシュッとしてきた気がします!☺️
いぇーい

あ!!そうだ!昨日のMBTIのやつ!
面白かったですーーー!🤭
集計してみたら、INFJの方が一番多かったです!
みなさんに聞く系?めっちゃ楽しい!
ありぎゃとーございました!

明日のおはスタの生放送に出演するのでみてくださいーー!☀️

それではー!
後藤花でした!
ばいびー!