こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

とうもろこし茶好きだよ!って方がいて、嬉しかったです!

香ばしくて美味しいですよね〜!🌽

みなさんもそれぞれ好きな温かい飲み物を飲んで、あたたまっているみたいで、良かったです☺️

ちなみに私は今日、温かいジャスミン茶を飲みました〜😌

そして、六厘舎を食べたことがあるよ!って方が、たっくさんいて、やっぱり有名なお店なんだなぁって思いました!

とっても美味しかったから、また食べたいと思います!🤗









JAPAN JAM 2024のタイムテーブルが発表されました!!!


アンジュルムは、
🌟5月3日(金・祝) 15:15〜
🌅SUNSET STAGE

です!!

フェス飯を楽しんで、しっかりパワーチャージして、アンジュルムを観に来てください!!!😉❤️‍🔥

がんばるぞー!!!!!










ジャンプ3連発!!!😆

1枚目のしおんぬは、どういう状況なんだ?😂笑

後ろ向きジャンプ!!!笑

みんなのジャンプ写真好きだなぁ😚






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

本日公開のハロステにて、THREE OF US チームBの「ポップミュージック」が公開されました!

https://youtu.be/ZYbqwrxKuCg?si=TqS_pQ16fcNVq-Rg


ぜひみてくださいね〜!🐦

では!

松本わかな