こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですでふっ






今日はラジオ日本
⭐︎60TRY部⭐︎
ありがとうございました!





楽しいすぎました…
聴いてくれた方、有難うございました!
(三週連続ありがとです🩷🪩)






今夜はピンクといえばというテーマにしたところ、ハッピーメーカーさんからのメールをいただいたり…………♡(わんはっぴー!)
(聴いてくれてありがと😌︎︎🫶🏻︎⭐︎)






でか美ちゃんさんとのハロプロ話や、お褒めの言葉を頂いて嬉しくなったり……(つーはっぴー!)





3時間通してピンクで幸せなほわほわ空間がたくさんで……♡(すりーはっぴー!)



わんはっぴー、つーはっぴー、すりーはっぴー!って感じの3時間でした!!




楽しい時間をありがとうございますすすす
来週は八木栞ちゃんに交代です!🐐♢





また60出る際告知しますねっ




雨で濡れたり寒かったりして
冷えちゃうからあたたかくしてねよう!




まだ寒いけどもうすぐ春だねわくわくっ
明日も頑張ろう!














それではおやすみなさーい
いいゆめみてねーー!






🦐🦐🦐