こんばんは!

為永幸音です♪



昨日最寄り駅じゃない駅から帰ってみたんですけど、普段と違うことすると小さな変化に気づけて嬉しいです😚✌️


今日は普通に最寄り駅から帰ったよ〜☔️

雨の日は極力外を歩かずに、どれだけ早く帰れるかが自分の中で大事なことなので!笑



そうそう!この前長野のそば粉を使ったガレットを食べました!!

看板に長野っていう字が見えた瞬間にお店に入ってたよ🤭🫶


蕎麦の香りが口の中でいっぱいになって、めっちゃ美味しかったです!!!!




【お知らせ】

為永幸音(アンジュルム)『ステッカー』


GETしてね〜!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1176

60TRY部の音。


60TRY部今日のテーマは『ピンクといえば?』だったので、メールを送っちゃいました🍀🎵

スリーハッピーも聴けてハッピーメーカーしおんぬ大歓喜!!!








メール読んでくださってありがとうございます!!スキンケアの話とかめっちゃ参考になりました🤭🧡

楽しい3時間だった〜!!!







🩷




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!