こんばんは!
川名凜です


今日もなかなか寒いですね〜

みなさん体調崩してないですか!



さて、わたしは明日何をしようかと

考える時間があまり好きではありません、、、


計画したところで計画通りにいかないことが目に見えてるので、その日の気分で動きたいけど

それはそれで目標も何も無くなって
時間を無駄にしてしまうんです〜



計画的に生きよう。

わたしはわかにゃを見習って生きていきたい!

わかにゃってほんとにすごいんです!


なんだか、わたしと正反対な感じ、、、





とりあえず今日は早く寝て、
明日すっきり早起きして、
有意義な時間を過ごしたいと思います〜





🐭




美味しかったです〜


世の中の美味しい食べ物をたくさん食べたい!




それでは!
川名凜🎈