こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




この前
尽くついてない日がありました。。

途中からもう面白くなってきてしまって
笑いながら気をつけて帰りました。

ありますよねこういう日〜笑
今日は大丈夫かと思ったんですけど

ドジやったりして
今日もか、と思っていたんですよ。


でも私は割と元からドジポンコツ強めでした★
真面目に頑張りまっす🚀🎖🕺

マネージャーさんとかアンジュメンバーとか
一緒にいる人に聞いたら
割とエピソード出てきそうで怖いですな、






おりぼん( ᷇𖥦 ᷆ )








美味しい個装の干し梅を買いました🔴
うまうますぎです☺️🫠
今日は(さっき)3つも食べました、、
お腹が動いてぐーぐーいってます🫣

幸せ🫶

カリカリ梅も干し梅も好きです!




まだ冷える日が続くみたいなので
皆さん暖かくして過ごしてください!

ほかほかで笑顔でいてください💌





それではっ