こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

私の興奮がブログから伝わっていたみたいで嬉しいです!😚

BABYMETALさんの曲は、どれも本当に素敵なので、ぜひ聴いてみてください!

ちなみに、今日聴いていたのは、「THE ONE」「Distortion」「シンコペーション」です!🤗






寒い!

今日、寒かったですね、、、

マフラーとホッカイロで、寒さ対策をしてからお家を出ました🧣

昨日なんかは、春が来た!って思うくらい暖かかったのに、また急に寒くなって、びっくりです😢

今は、温かいとうもろこし茶を飲んでいます🌽

前に、お姉ちゃんと焼肉屋さんに行った時に、コーン茶を飲んで、美味しかったので、とうもろこし茶のパックを買っちゃいました😙

香ばしくて美味しい〜







冬は、あったかい飲み物必須🥸





🐒おまけ🐒




しおんぬとつけ麺を食べました〜!

六厘舎!!!

ずっと食べてみたかったんです!!!

麺もスープもチャーシューもめちゃめちゃ私好みで、美味しかったです🥹

しおんぬと、美味しい!美味しい!って語り合いながら食べました!笑

卓上にあった柚子粉をスープに入れると、柚子の爽やかな香りが加わって、最高でした👍

また絶対に食べに行く!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

つけ麺のスープが絡んだネギって美味しいですよね🤤

では!

松本わかな