皆さん回答ありがとうございます!

今日は今の私について話しますね。

私は変わらずISTP-Aでございます。
少し前は波のように変化してたんですけど
最近はずーーーーーーーーーーーーーっとこれ

わかりやすい変化は寝る前に何も
考えなくなったことと歌詞の読み取り方の違い
自分の意見をはっきり言うようになった
他人の評価を気にしなくなりました👍🏻

意図して変化したわけではなく
急に性格が変わってました笑

今の方が自分のこと好きでいられてます^^

でも元がN(直感型)F(感情型)なので
その人達の気持ちも理解できます。

ちなみにJ(計画型)は0%に近いんですが
P(探索型)のmbtiの中でも私のは
Jよりらしいので集合時間とか諸々
ある程度きっちりしてる方です。

でねでね!

最近スタッフさんにこの診断をお願いして
やってもらったんです。
そしたら身近に私と同じmbtiの方が2人も!!

父ちゃんも同じなんですけど
歳が近いからか父ちゃんに似てるわ
って感じです😂

昔からかなり変わった私でした!

まだ出会ったことないmbtiも多いので
これからいろんな方と会うのが楽しみです⭐️

唯一自分から話せる話題なので
大切にしています😌




では!

P.S.
昨日の写真の答えは
テラフォーマーズのゴキブリでした!

花ちゃんが自分の目元が似てるって言い出して
私は人中が長いから繋げたら似るんじゃないかと思って合わせてみたら似てました😂

流石に正解してる人はいなかったですね笑