こんばんはあ
伊勢鈴蘭ですっ






最近自撮り撮ってない気がしたので!
今日はメイクしてましたから撮りましたです!!






今日私がよくやるこの顔に佐々木さんとはななが名前つけてくれたんだけど、忘れた、笑

面白い名前だった笑





あとはきょうはぺいがひな祭りですね〜っ☺︎ってずっとわくわくしててかわいかった……♡








ばぶちゃんぺいちゃん︎︎🫶🏻👶🏻
ひじょーに抱きしめたい!




あと最近のわたくし、
お水しっかり飲めてる!!
ちょっと忘れると水ずっと飲まないから




最近はいっぱい飲んでます
偉いと思います…!(^^)





みなみなさまも水分しっかりと。補給してね






あ!今宵はアンジュルムステーション1422です
はなながお風邪ひいちゃってたので、喋るの大変そうだったけど頑張ってました、偉い!
れらけろはなで楽しかったよぉー📭📪
みんなさん、ぜひ聴いてください…♡







それではおやすみなさい!
いいゆめみてねーーーーー!!






🦐🦐🦐