昨日、花ちゃんと
「ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ」
見てきました🧸

元々このシリーズのホラーゲーム実況を
観るのが好きだったので映画嬉しい!

花ちゃんも私もかなりビビってた笑

そしたら、たまたま近くでつばきさんの
リリイベがやってたのでこっそり観てきた^^

新曲初めて観たんですけどかっこよかった!

今度メンバーの皆さんにあったら感想を
伝えたいと思います👍🏻






井上さん!

THREE OF USの時に「お祭りデビューだぜ!」
で毎回袖で見てくださってたんです!

そんで毎回一緒に遊んでました⭐️

優しくて面白い方です🫶🏻

まだ載せてない写真が数枚あるので
また載せる🦆

では!