こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日携帯ケースが壊れてしまって
お店に買いに行ったんですけど
私の持ってる端末の形?サイズのものだけ売ってなくて
インターネットで注文しました、、

私の端末のやつだけなかったんですよ、
札というかサイズ表の所にも
姿は無く、、かなしい。

せっかく行ったのに、ってなったんですけど
普段食べないご飯食べたので
満足っちゃ満足です♡

臨機応変に楽しい事を見つけられるように
していきたいです〜✊☺️










TOKYO散歩

おふしょーーーっと



れどきみデスッ🫠🪭






この時期⬆️の写真を見返してた
バスでおねむタイムになってた数名を
アンジュの外部イベント用のSEで
(外部イベントの登場?入り音源)
起こす動画が出てきました笑

SE音源は焦るので
みんなびっくりしておきます😂

割と定期的に
おねむメンバーさん達は
外部SEで起こされます笑





テンテテーーーン🪇







それではっ