こんばんは!
川名凜です



いつかの写真






❤️📸



動物ってかわいいですね〜

なんでだろうって思います。

人間が、犬や猫や小動物などのことをかわいいと思うのって、理由があると思いませんか?

砂糖のことを甘くて美味しいと思うのも、
整ったものを美しいと思うのも、
なぜ〜不思議ーって思います

だから、自分が率直に「いいな!」と思った感覚を大事にしていきたいです!


もっと書きたいことがあるのに
頭の中で話が飛躍しすぎて、
どんどん違う方向に行ってしまいそうです〜





メンバーとmbtiの話をした時に思ったんですけど、
わたしはゴリゴリのNなので、頭の中でずっっっっと会話してるし、音楽も流れっぱなしだし(今流れてるのはソン・シギョンさんの「미소천사」😙)、本当に頭の中が散らかってるんです、、
切実にSになってみたいです、、、


でもねーー、わたしはINTPなんですけどね、
ISTPの橋迫さんと、お仕事仲間として相性が良いんですって!


うれっぴ〜〜〜☺️


確かに似てるなって思います!

橋迫さんといると、自分のやりたいことが明確になる感じがして!

橋迫さんと一緒にお仕事のお話をしてる時間が好きだし、橋迫さんと話してる時の自分のことがちゃんと好きだなって!思います!


感謝です🥹





それでは!
川名凜😚