こんばんは!

為永幸音です♪



ケロとディズニーシーへ行きました💚🩷










お誕生日プレゼントでディズニーシーに連れてってくれたんです!!ありがとう〜🫶


ケロとのディズニーはのんびりしてて、何に乗るか何を食べるか決まらなすぎて、ぶらぶら歩く時間も楽しかったなぁ🤭


ソアリンは初めて乗ったんですけど、
めっちゃ感動しました!!!!!!

長い時間並ぶのも納得です👍✨️


またケロとディズニー行きたいなぁ🐸




【お知らせ】

4月12日(金)ハロショ大阪店にて、

 『<ハロショ大阪二人会 第七席>~アンジュルム 為永幸音&下井谷幸穂~』

トークイベント開催決定しました!!


http://www.helloproject.com/event/detail/a1ed7bbf82e71f25b06e7f6f62fc2d3c7f9451a7


ゆっぴょんとのトークイベント何を話すかどんな感じになるか未知数すぎて、めっちゃ楽しみです😚🙌








🩷🩷




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1173

FCイベントのCMの音。


DVD『アンジュルムFCイベント 2023〜
Angermerry Xmas〜』

DVD『Hello! Project25周年スペシャルFCイベントvol.3/vol.4』

販売開始しました!!

CMも見てね🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!