こんばんは!
川名凜です


今日はね〜、どうしても食べたかったコンビニスイーツを食べました☺️

全部食べると多いから、半分食べて、
もう半分は弟にあげました🥄


いつも食べてくれてありがとう弟よ!








🖤🦢




今日も外に出たら、3匹の野良猫に出会って
癒されました☺️

ひとりの時間も好きだけど、誰かといる時間も好きだな〜と最近すごく思います!!

メンバーだったり家族だったり友達だったり、
色んな人との時間を大事にしていきたいです😚


本当はみんなとたくさんご飯に行きたいけど
わたし、本っ当にすぐに太ってしまうから
なかなか頻繁には行けないのがかなしい🥲


いろんな話を聞くのが好き😙





それでは!
川名凜😋