こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





29日ですねえ
うるうどし!
ぼけっとしていた私は昨日今年が閏年なのを再確認しました、忘れておりました、、

今日お誕生日な方は四年ぶりのお誕生日ですよね!
(毎年お祝いはしてますよね〜👸🏻🤴🏻)
Happybirthday!!!♡:)








今日はお家にいてのんびり過ごしました!
皆さん、今日もお疲れ様です☺️!
ゆっくり休んでください!
美味しい物食べて暖かくしててください!







いちばんよく会う学校の子とイルミネーション行ってきました✨🚎

さすがに写真撮られすぎて
気まずくなって笑ってる私です笑








ハロショ大阪でのトークイベント
まだまだ配信受付中ですので
ぜひぜひチェックお願いします☺️🤍








それではっ